« カノン | トップページ | 世界がもう一周する前に »

キルミーは滅びぬ何度でも蘇るさ

 今日は対魔導学園35試験小隊を見ました。あまりの攻略速度に驚きましたが、ポンポン話が進んでいくのであっという間に3話まで見てしまいました。伊藤かな恵ツンデレボイスに期待。

 艦これは秋イベントで練習巡洋艦が追加されることが発表されました。今年の冬イベントで香取が実装されましたが、次は2番艦の鹿島でしょうか。現状ではルート固定に関与しない特殊艦であり、弾着観測射撃も出来るので一部海域では活躍が見られますが、練習巡洋艦としての能力である経験値ブーストや経験値演習は微妙に効率が悪いのでほとんど使ったことがないんですよね。何かテコ入れがあるといいなと思ったり。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« カノン | トップページ | 世界がもう一周する前に »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62245597

この記事へのトラックバック一覧です: キルミーは滅びぬ何度でも蘇るさ:

« カノン | トップページ | 世界がもう一周する前に »