« ホコホコ | トップページ | 近海→バシー→オリョール→近海対潜 »

今月は先行逃げ切り

 今日の艦これは九月作戦のランカー報酬が配布されました。先月末は最終日に慌てて5-4周回したかいあって500位に入れた模様。母港画面での配布は見られませんでしたが、紫雲と阿賀野砲改が増えていたのでそういうことでしょう。紫雲は1つしか持っていなかったので、2-5水上反撃任務のような索敵が厳しいMAPを思うとありがたい報酬でした。
 上位ランカーでは翔鶴改二甲が解禁された際に予告されていた大重量艦載機がついに実装されたようで。火力が上がるうえ、脅威の索敵値11を誇る試製景雲。おそらく秋イベントか瑞鶴改二実装あたりでバラ撒かれると思いますが、ジェット機への機種転換も匂わされているので、そちらも含めて待ち遠しいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ホコホコ | トップページ | 近海→バシー→オリョール→近海対潜 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62156066

この記事へのトラックバック一覧です: 今月は先行逃げ切り:

« ホコホコ | トップページ | 近海→バシー→オリョール→近海対潜 »