« さようならちょろい、さようならノーデンプトレ | トップページ | ていこくぐらし »

神無月の

 2015年もあと3ヶ月。アニメも最終クールに入りましたが、まだ第3クールのアニメをほとんど見終わっていないので今週末と来週の連休あたりで見終わりたいところ。しばらく遠征の予定はないのでどんどん進めます。
 今日はTBSアニメのランス・アンド・マスクスとヤングブラック・ジャックが放送開始ですね。8月のTBSアニメフェスタで両方とも1話を先行で見ましたが、方向は違えど期待ができそうな2作品でした。前クールのアニメが終わったら追いかけ始めようと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さようならちょろい、さようならノーデンプトレ | トップページ | ていこくぐらし »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/61859685

この記事へのトラックバック一覧です: 神無月の:

« さようならちょろい、さようならノーデンプトレ | トップページ | ていこくぐらし »