« 溶けるバケツ | トップページ | 2015秋イベント攻略完了 »

俺の運命は嵐を呼ぶぜ

 艦これ秋イベントは昨日寝るまでにE5の輸送ゲージを削り終わったので、今日は完全攻略を目指して海域ゲージを攻略中。PT小鬼群を狩るとボスグラフィックが変化して弱体化するという装甲破砕効果がわかりやすい形で投入されています。
 とりあえず20匹狩れば良いようなので、まずはそのギミックをこなしてから攻略を開始。現在6回出撃して4回ボスに到達し、S勝利3回とA勝利1回でラストダンスに突入したところ。甲作戦ではこの状態になるとボスの随伴艦からPT小鬼群が消えるので支援が通りやすくなります。それでも道中の夜戦の関係で祈りとバケツで殴るゲームになると思われるので慢心せず行きましょう。
20151125_23322944
 ゲージ削りの段階でE5ボスドロップ限定の嵐を迎えることが出来たので、あとはボスを倒して萩風を迎えるのみ。週末までにはケリを付けたいと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 溶けるバケツ | トップページ | 2015秋イベント攻略完了 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62679889

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の運命は嵐を呼ぶぜ:

« 溶けるバケツ | トップページ | 2015秋イベント攻略完了 »