« 装甲破砕なんてなかった | トップページ | 俺の運命は嵐を呼ぶぜ »

溶けるバケツ

 十月作戦の500位には入っていなかった模様。今回は試製景雲が500位まで下りてきましたが、うちの鎮守府にジェット機が配備されるのは未だ先になるようです。

 艦これはイベント真っ最中ですが、今日はE5『乗り越えろ!バニラ湾夜戦!』の攻略を開始しました。今までのイベントの最終海域は最強艦隊で殴り合いという展開でしたが、今回は水雷戦隊のみの出撃で、輸送任務を行って輸送ゲージを削り切ると通常の海域ゲージが出現するという仕様になっています。
 作戦名にもなっているように道中は夜戦マスがあり、しかも2回あるので祈りゲーになっています。現在10回出撃してボスA勝利4回、ボスS勝利2回、道中撤退4回。ゲージの残り的にあと2~3回はボスに勝たないといけないので明日までかかるかもしれません。更にその後は通常の海域ゲージが待っているので長丁場となりそうですが、安全な攻略を行いたいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 装甲破砕なんてなかった | トップページ | 俺の運命は嵐を呼ぶぜ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62665140

この記事へのトラックバック一覧です: 溶けるバケツ:

« 装甲破砕なんてなかった | トップページ | 俺の運命は嵐を呼ぶぜ »