« あたりますように | トップページ | 面妖な »

ちょろいファイナル

 今日はベルサール半蔵門で開催された『矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですかファイナル』に参加してきました。結構な倍率だったようで立見の人もかなりいましたが、端の方とはいえ最前列をゲット出来たのはラッキーでした。早稲田のときも最前センターでしたし、ちょろい運は良い模様。まあ、最前というかバロンさんに近い席に縁があるのかもしれませんが・・・。
 客入りの時間にはハリーポッターやSakura addictionなどの各コーナーを彩った曲が流され、さいとうしゃんの前説から始まったイベントですが、Radio Crossの第1回やちょろいの第1回の映像が流れたり、各自借りていたものの返還式があったり、懐かしいゲームをやったり、これまでのレディクロからちょろいまでの4年間の思い出が溢れてくる1時間半でした。
 後半は番組のコーナーでつくったちょろいすごろくを実際に遊ぶコーナーもありました。そういえばそんなマスも作ったな~というところもあれば、シノラー化するあやねる、江口さん代永さん諏訪部さんと番組に出ていたり出ていなかったりするお馴染みのメンツからのメッセージ、変態ゴム手袋地獄からのファーの指で見事にゴールに直行するパイセンと、やっぱりいつものちょろいでした。
 2人の退場時は私の席が楽屋側の最前だったので退場する2人が目と鼻の先まで来て大変幸せな締めくくりを迎えました。私の博士課程の水曜日の半分くらいはこの番組に支えられていたので少し寂しいですが、明日からもガンバリマス

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あたりますように | トップページ | 面妖な »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62527498

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろいファイナル:

« あたりますように | トップページ | 面妖な »