« 空母の出番もありそうで何より | トップページ | 冬は・・・ »

あずキャットくね

 飛行機が飛んだり、サヨナラ勝ちしたり、ラーの翼神竜が本気出しそうだったり、リトライランデブー踊るりえしょんを見たり、元気の出る一日でした。

 艦これイベントまでちょうど一週間になりました。今日の告知では練度の高い駆逐艦が重要という情報が出てきましたね。まあ、輸送作戦に関わるということで予想されていた、というかみんな知っていた感じですが。
 うちの鎮守府では主力中の主力としては6人しか育っていませんが、初期艦の電ちゃんと3-2で活躍した第六駆逐隊、遠征で育った睦月型をはじめ、レベル70~90あたりはワリと層が厚いので戦力投入のタイミングを誤らなければ問題ないはず。次の情報が出るのがいつになるかはわかりませんが、イベントまでワクワクして待てそうです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 空母の出番もありそうで何より | トップページ | 冬は・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62470302

この記事へのトラックバック一覧です: あずキャットくね:

« 空母の出番もありそうで何より | トップページ | 冬は・・・ »