« 備えよう | トップページ | ハッピーエンドを・・・ »

青眼強化は嬉しい楽しい

 遊戯王の映画商法が凄まじすぎて流石に引きますが、流石に再録されますよね・・・?まあ、効果次第ですが集めるのは覚悟が要りそうです。

 艦これ2015秋イベントが始まりましたね。今回は2時間くらいメンテが延長されたものの、ログイン自体はスムーズに行ったのでE0で苦労することはありませんでした。
 E1から連合艦隊が必要になるのに第2艦隊を無意識のうちに遠征に出してしまったので攻略できていませんが、今回は輸送作戦メインということもあり、資源を輸送するための装備が鍵だったり、ボスから資源を奪うことでゲージを削ったり、新しいシステムが導入されましたね。今までの力押しとは違う戦略が必要になるようなので楽しみです。
 前回のイベントで密かに導入されていたボスの装甲破砕効果については発動しているかどうかが確認できるようになったようですね。効果のリセット時間が0時から5時に変更されたので時間の確保が楽になったかもしれませんが、零時迷子と呼べなくなったのは少し残念だったり。まあ、そんな冗談を言う余裕がある海域だと良いのですが、最深部ではグラーフ・ツェッペリンがドロップするので掘りが必要となる一方、装甲破砕効果は複数の敵に適応されるような表記だったのでボスが硬そうで心配です。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 備えよう | トップページ | ハッピーエンドを・・・ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62572733

この記事へのトラックバック一覧です: 青眼強化は嬉しい楽しい:

« 備えよう | トップページ | ハッピーエンドを・・・ »