« アナログ | トップページ | 空母の出番もありそうで何より »

ドリーむ~~~んシアター

 今日は東山奈央のドリーム*シアターが映像付きの生放送回でした。いつもは駆動音しか聞こえてこないネコミミが実際に動いているのが見えたり、そもそもネコミミつけた東山さんがちょこちょこ動いているのが見えたり、至福の時間でした。画面の外にはRhodanthe*のメンバーが来ていたようですが、文化放送で番組を持っている種田さんと内山さんでしょうかね。
 その直後に放送されている井口裕香のむ~~~んはいつもどおり動画付き生放送ですが、こちらに東山さんが登場。さらに種田さんも登場し、ドリシアに来ていた1人が種田さんであることがわかりましたね。ちょっと酔っ払った種田さんは何もしなくても面白かったです。そして終盤には23時半から生放送を持っているRayさんが登場。む~~~んにこんなにゲストが乱入してくるのは初めてではないでしょうか。いつも以上に幸せな癒やし時間でした。明日も頑張るぞい。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アナログ | トップページ | 空母の出番もありそうで何より »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62440163

この記事へのトラックバック一覧です: ドリーむ~~~んシアター:

« アナログ | トップページ | 空母の出番もありそうで何より »