« ちょろいファイナル | トップページ | 備えよう »

面妖な

 艦これ運営Twitterのアイコンが秋イベントで実装される練習巡洋艦のイラストになり、いよいよ目前といったところ。ふわふわした感じの先生になりそうですが、早く全体像が見たいものです。
 イベント開始のアップデートとともに、練習巡洋艦の仕様も変更されるようですね。これまでは旗艦に置くと獲得経験値が増加していましたが、あまり増加量が多くない上に旗艦ボーナスを練習巡洋艦が持って行ってしまうため微妙に使いづらい能力でした。次のアプデでは随伴艦においても経験値が増加し、おそらく増加率も上がり、2人編成すれば効果が重複するようなので、かなり使いやすくなりそうですね。イベントまであと2日、もうほとんどできることはないですが、少しでもバケツを積み増しておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ちょろいファイナル | トップページ | 備えよう »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62542534

この記事へのトラックバック一覧です: 面妖な:

« ちょろいファイナル | トップページ | 備えよう »