« 個とは | トップページ | ちょろいファイナル »

あたりますように

 日曜公演の当落待ちのシンフォギアライブに向けてiPodを整理しました。当たってると良いなぁ。あとは12月のプチミレライブに向けてこちらも予習をしないといけませんね。まあ、夏の2ndライブじゃないよイベントのときにほとんど覚えてるのでどちらかと言えば復習でしょうか。ハコネハコイリムスメとモシモラベルはリリイベに行かなかったのでちゃんと覚えていかねば・・・。

 今日は遊戯王の新弾、ウィングレイダーズが発売されました。汎用ランク3で万能破壊効果を持ち、幻影騎士団はもちろん他のデッキでも活躍するであろうブレイクソードくじになっていますね。幻影騎士団はスーレアが多いので集めるのが大変そうですが、その点光り物が少ない超量とハズレ扱いされ気味なRRはお財布に優しくなる模様。環境には影響なさそうですが、どのデッキも独特の動きをするので面白そうですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 個とは | トップページ | ちょろいファイナル »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62513604

この記事へのトラックバック一覧です: あたりますように:

« 個とは | トップページ | ちょろいファイナル »