« 運命力高まりすぎ | トップページ | 装甲破砕なんてなかった »

イベントは未だ続く

 スプラトゥーンのフェスを3時くらいまでやって、えいえんまで上げました。肉が食べたい気分だったので山を選びましたが、海のほうが得票率・勝率ともに高かったようですね。最近フェスの間隔短すぎる気がしますが、次はいつになるのやら。

 その後帰省したので艦これのイベントにはほとんど手をつけられていませんが、イベント終了まであと2週間くらいしかないので慢心しないようにせねば・・・。実家の回線が微妙に腐安定な気がするのとノートPCのスペックがそろそろ物足りなくなってきたのでがっつりプレイすることは出来ませんが、アニサマ特番見ながらゲージ削りくらいはやりますかね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 運命力高まりすぎ | トップページ | 装甲破砕なんてなかった »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62634135

この記事へのトラックバック一覧です: イベントは未だ続く:

« 運命力高まりすぎ | トップページ | 装甲破砕なんてなかった »