« カノンのような | トップページ | 勲章の使い道 »

ばびぶべぼだぢづでど

 5-5ゲージ削りは5回出撃して4回ボス撃破1回E風といい感じ。ラスダンもスムーズに行くといいな。

 ついに2015年もあと1ヶ月ですね。数年ぶりにジャンプの53号が出たり、流行語大賞が決まったり、いよいよ年末といった感じ。個人的に今年一番使ったのはARC-Vネタか「思い・・・出した」あたりかなと思います。デレマスやらGEやら血界戦線やら、いろいろな作品の影響で「万策尽きたー」もよく使いましたね。初登場は去年ですが。
 来年はどんなネタが飛び出すのか、それともまだこの1ヶ月に年末の魔物が潜んでいたりするのか、二次元に幸あれ

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« カノンのような | トップページ | 勲章の使い道 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62770482

この記事へのトラックバック一覧です: ばびぶべぼだぢづでど:

« カノンのような | トップページ | 勲章の使い道 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ