« 次はマハード派生でしょうか | トップページ | あとは制限改訂を »

届かない郵便

 ブラックジャックや影鰐や終わりのセラフを一気に消化。今日も虹に満ちていた。

 艦これは昨日ゲージ削りを済ませていた4-5を攻略。削りは雷巡と重巡/航巡2と空母3で済ませました。開幕で敵を減らせて三式弾がなくてもある程度ボスにダメージ与えられる雷巡はやはり強いですね。
 ゲージ破壊は戦艦4潜水1空母1で夜戦マスを突っ切るルートを選択。キラのおかげかほぼ無傷でボスマスまで到達し、小破すら出すことなく勝利出来ました。毎月こんな感じなら良いのですがね・・・。
20151213_11284452
 あわよくばリットリオかまるゆがドロップしないかと期待していましたが、残念ながら収穫はなし。リットリオは道中でもドロップするので余裕があればそちらで狙ってみますかね。まるゆは大型建造に期待します。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 次はマハード派生でしょうか | トップページ | あとは制限改訂を »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62954055

この記事へのトラックバック一覧です: 届かない郵便:

« 次はマハード派生でしょうか | トップページ | あとは制限改訂を »