« あとは制限改訂を | トップページ | パルス »

さらば色の支配者

 さよならEm

 前提任務を終わらせるのに時間がかかりましたが、礼号作戦の出撃任務の方を攻略しました。
 霞を旗艦にして足柄大淀清霜朝霜+1隻自由枠ということで、航戦や航巡を入れて制空を取りながら上ルートを通るか、空母を入れて下ルートを通るか、駆逐を加えて水上反撃任務と同時攻略を狙うかの3択になると思いますが、私は軽空母を入れて下ルート3戦狙いにしました。
 駆逐が多めなので火力が足りないかと思いましたが、友永+村田の開幕攻撃と制空権による弾着観測のおかげもあり、ボスマスでも昼でS勝利が取れるくらいの余裕がありました。あっさりクリアしすぎてスクリーンショットを取るのを忘れてしまいましたが、燃料弾薬が美味しいのとネジが3つももらえるので毎月でもやりたいくらい。
 年明けには霞改二があり、まだまだ礼号作戦組で何かありそうなので楽しみにしておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あとは制限改訂を | トップページ | パルス »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62983860

この記事へのトラックバック一覧です: さらば色の支配者:

« あとは制限改訂を | トップページ | パルス »