« さらば色の支配者 | トップページ | ジャイロ »

パルス

 今日こそ緋弾のアリアAAを追いつこうと思っていましたが、ラジオを消化していたらどやラジの時間になってしまいました。早く鷹捲を映像で見たいので明日頑張ろう。

 スプラトゥーンでウニが3スロ埋まった装備を取り寄せてきました。3スロ揃ったものは1%程度の確率らしいので幸運でした。安全靴にイカ移動3スロのものは装備しているひとが多いこともあり、それなりの頻度で注文できていましたが、結構時間がかかりました。次はマーキングガードのフクを狙っていきますかね。フクとアタマは各自バラバラなことが多いので毎日バラバラになりそうですが。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« さらば色の支配者 | トップページ | ジャイロ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63001421

この記事へのトラックバック一覧です: パルス:

« さらば色の支配者 | トップページ | ジャイロ »