« 勲章の使い道 | トップページ | 鱪 »

特に意味はない

 演習で山城を育て始めました。改二になるのはいつになるやら。

 艦これのマンスリー任務で評判が悪いうちの1つ、水上反撃部隊突入せよを今月もクリアしました。駆逐4重巡1軽巡1という条件で制空も取れず火力も控えめな編成でボスS勝利はわりと運ゲーですね。今月はキラづけせずに2回道中撤退、1回ボスA敗北だったので、思い切って三重キラをつけたら一発クリアでした。キラの威力を再認識しました。
20151203_22133465

 昨夜のシュタインズゲートは新作に続く分岐ルートが放送されましたね。ニコ動の上映ではβ世界線とシュタインズゲート世界線の両方があることが事前にわかっていたので特に不思議に思っていませんでしたが、再放送が突然別ルートになるのは普通に見ていたら確かに驚くかもしれません。普通にオペレーションスクルドで最高に盛り上がって綺麗にまとまった感があるので新作をやるかはわかりませんが、とりあえずスカイクラッドの観測者はやっぱりいい曲だなと思いました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 勲章の使い道 | トップページ | 鱪 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62801599

この記事へのトラックバック一覧です: 特に意味はない:

« 勲章の使い道 | トップページ | 鱪 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ