« ジャイロ | トップページ | 年末は普通に茹でた蕎麦を食べます »

プレミアム上映につられて

 今日はスターウォーズを見てきました。映画館でエピソード3を見たときは初日でも何でもなかったので気づきませんでしたが、外国の人やらコスプレイヤーやら大変カオスな客層でした。OPで定番の文字が下から上に流れる演出が始まったときはFuuuとかYeaaaahみたいなノリでしたし、ハン・ソロ出てきたときもYes!Yes!みたいな感じで驚きました。
 ここからまた三部作ということで長い旅になりそうですが、これぞ序章といった感じの始まりでしたね。過去作から次世代へのバトンタッチのような意図もあったのでしょうか。ちょっと寂しいところもありつつ、再来年のエピソード8が待ち遠しいです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ジャイロ | トップページ | 年末は普通に茹でた蕎麦を食べます »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63036066

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム上映につられて:

« ジャイロ | トップページ | 年末は普通に茹でた蕎麦を食べます »