« シチメンチョウ | トップページ | またユニコーンか »

バケツ回復中

 1日25個くらい回復できるといいなと思います。

 ほとんど出撃していなかったとはいえ、イベントが終わってしまうと無気力感ただよう今日の艦これでした。月末までに4-5攻略と礼号作戦終わらせる以外は特に目標もないのでまったり中。41砲作りすぎて改修が追いつかなかったり、最近EXAしか使ってないしそろそろ彗星一二甲を廃棄してもいいかなと思ったり、次に向けて装備を少しずつ揃えていくのは楽しいですが・・・。あとはAndroidアプリが年内に出ればいいなと思いますが、あれから情報がないので冬イベ終わってからとかになりそうですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« シチメンチョウ | トップページ | またユニコーンか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62893123

この記事へのトラックバック一覧です: バケツ回復中:

« シチメンチョウ | トップページ | またユニコーンか »