« 今度こそ2ndライブ | トップページ | シチメンチョウ »

さよならバニラ、また来てステビア

 艦これ冬イベントも明日で終わりですね。

 夏イベで逃した風雲を早々に迎えることに成功し、E3で秋月入手、Graf Zeppelinも早めに拾え、嵐も攻略中にドロップと、いまだかつてないほど順調な攻略でした。輸送作戦が主体となった新しいイベントでしたが、個人的には新鮮な気持ちで遊べたので良いイベントだったと思います。
 今回はE5をクリアしてからはイベント海域から離れていたので、半分イベント終わったような気分で、明日終わりというのも実感がわきませんが、メンテに合わせて遠征を出すのを忘れないようにせねば・・・。冬仕様が始まるようなので楽しみにしておきましょう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 今度こそ2ndライブ | トップページ | シチメンチョウ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62862704

この記事へのトラックバック一覧です: さよならバニラ、また来てステビア:

« 今度こそ2ndライブ | トップページ | シチメンチョウ »