« おかたづけ | トップページ | 燃焼噴射推進器 »

それと蒲焼さん太郎

 だがしかしのニコ生を見ていたら自由時間が終わっていた・・・。きなこ棒が食べたい。

 ワンパンマンのアニメの最終回がついに放送されましたね。近年稀に見るバトル作画で息もつかせぬAパートは本当にすごいの一言。1クール通して戦闘シーンは安心して楽しむことができましたが、その中でも最終回は一つ抜けていたのではないかと思います。ストーリーはあってないようなものでしたが、毎週楽しみな作品でした。
 ストックはほとんど無いようですが、なぜかフブキが早めに登場したり伏線らしきものもいろいろあったりしたので続編が作られるといいなぁ・・・。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« おかたづけ | トップページ | 燃焼噴射推進器 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63083270

この記事へのトラックバック一覧です: それと蒲焼さん太郎:

« おかたづけ | トップページ | 燃焼噴射推進器 »