« ばびぶべぼだぢづでど | トップページ | 特に意味はない »

勲章の使い道

 今月もEO海域を攻略。まずは昨日削りをしていた5-5をクリア。20151202_00333686
 結局今月も軽空母戦艦3正規空母2で6回出撃5回ボス撃破1回E風でした。今回もラストは決戦支援を使いましたが、消費資源は10k程度、バケツも1日の増加分に収まったのでだいぶハードルが下がりましたね。以前は削りの段階から道中決戦支援をフルで出していたのでキラ付けも大変でした。

 ついでに3-5を攻略。
20151202_23541564
 こちらは航巡潜水2空母3で5回出撃して4回ボス撃破1回大破撤退でした。開幕で駆逐艦を殲滅できなくて潜水艦が事故りましたが、意外と安定しました。5-5が空母ルート安定すぎてカンストした潜水艦のキラの使い道がここくらいしかないのでしばらくはこれで行くかも。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ばびぶべぼだぢづでど | トップページ | 特に意味はない »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62786047

この記事へのトラックバック一覧です: 勲章の使い道:

« ばびぶべぼだぢづでど | トップページ | 特に意味はない »