« 届かない郵便 | トップページ | さらば色の支配者 »

あとは制限改訂を

 ラボの忘年会に出ている間にジャンフェスで発売されるPP18の収録カードが公開されていました。まだしっかり読んでいませんが、面白そうなカードが多いので毎年のことながら楽しいパックになりそうですね。

 艦これでは年明けに霞改二が実装されるようで。礼号作戦と同時に実装するかと思っていたので前回のアプデで来なかったのは意外でしたが、やはり来たかという感じですね。うちの霞はレベル80くらいまで育っていたと思うのでおそらく大丈夫でしょう。長期にわたって活躍した艦ということで、一体どういう方向に改装されるのか、楽しみです。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 届かない郵便 | トップページ | さらば色の支配者 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/62969067

この記事へのトラックバック一覧です: あとは制限改訂を:

« 届かない郵便 | トップページ | さらば色の支配者 »