« まるゆが14人 | トップページ | ヒエー »

そしてデリラジへ

 今日は仕事納めからの忘年会でした。来年も頑張るぞい

 久しぶりにおそ松さんの消化が追いついていたので、ニコニコ生放送の上映会で12話を見ていました。この回は総集編でしたが、副音声でキャストコメンタリーが放送されたこともあり、ニコ生では通常と副音声の2本を連続で放送する形になっていました。通常版はまあ、総集編なので特にいうこともないですが、副音声の方は某獣が戦争する感じのアニメのように実にフリーダムなトークが繰り広げられ、大いに笑わせていただきました。作品ラジオもないので裏話が聞ける機会は貴重ですし、また次の節目に帰ってきてくれたら良いなと思います。
 他のアニメは放置気味ですが、休みに入るのでどんどん片付けていきたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« まるゆが14人 | トップページ | ヒエー »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63199392

この記事へのトラックバック一覧です: そしてデリラジへ:

« まるゆが14人 | トップページ | ヒエー »