« 白雪尊い | トップページ | 最初はチェイスボムがすごく強いと思いました »

各資源20万を目標に

 艦これ2016冬イベントが2月10日から始まることが告知されましたね。「小規模」という表現が「比較的小規模」に変わっていましたが、一体どれくらいのボリュームになるのやら・・・。一応予想より1週間遅くて備蓄には余裕ができそうなので、多少は心安らかに攻略できると思います。これから日程以外の情報も出てくるでしょうし、楽しみに待ちます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 白雪尊い | トップページ | 最初はチェイスボムがすごく強いと思いました »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63640334

この記事へのトラックバック一覧です: 各資源20万を目標に:

« 白雪尊い | トップページ | 最初はチェイスボムがすごく強いと思いました »