« 積もるさくら吹雪 | トップページ | むつきのつごもり »

もうすぐAを抜けられそう

 久しぶりにスプラトゥーンのガチマッチに打ち込んでいました。マッチングにSランクが混ざるようになっていよいよと言った感じです。

 今日の艦これニュースは衣笠さんに新規ボイスが追加されるというものでした。中の人の中島愛さんが最近表に出てきていなかったので衣笠、三隈、伊58、伊168あたりの新規ボイスはもう無いのかと思っていましたこともあり、これは嬉しいニュースでした。一昨年はログインボーナスで、去年のバレンタインはイベントとかぶっていたこともあって攻略報酬でチョコレートがもらえましたが、今年はどうなるのでしょうね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 積もるさくら吹雪 | トップページ | むつきのつごもり »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63718426

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐAを抜けられそう:

« 積もるさくら吹雪 | トップページ | むつきのつごもり »