« つよくてニューゲームはあるのだろうか | トップページ | 積もるさくら吹雪 »

Android版はまだですかね

 艦これ改のホームページがついに更新され、詳しいゲームシステムが公開され始めましたね。戦略シミュレーションに寄せたと言われていましたが、マップがヘクスになってそこに艦娘を配置したり、輸送艦を派遣したりするターン制ゲームということで考えることが多そうです。戦闘も全自動ではなくある程度行動を選択できるようで。実際に触ってみないと何ともいえませんが、要素がうまくハマれば面白いゲームになりそうですね。正直不安もありますが、良いゲームになることを祈るばかり。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« つよくてニューゲームはあるのだろうか | トップページ | 積もるさくら吹雪 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63686770

この記事へのトラックバック一覧です: Android版はまだですかね:

« つよくてニューゲームはあるのだろうか | トップページ | 積もるさくら吹雪 »