« 各資源20万を目標に | トップページ | つよくてニューゲームはあるのだろうか »

最初はチェイスボムがすごく強いと思いました

 操作に慣れたら避けるの楽になりましたね。

 スプラトゥーンで最近わかばシューターしか使ってなかったので久しぶりにガロンを使ってみると攻撃力高すぎて驚きつつもスプラッシュボムの偉大さを思い知りました。もう少しその場に転がすのを練習しようと思ったり。

 艦これの冬イベント、比較的小規模という告知でしたが、新艦娘は複数実装されるようで。小規模だったアルペジオコラボのときは伊401だけだったので松型駆逐艦だけかと思いましたが、報酬艦1とドロップ艦1か2といったところでしょうか。小規模でドロップ艦2となると片方は最終海域でしかドロップしない気がするので堀が辛そうですが、新キャラ増えるのが楽しみではありますね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 各資源20万を目標に | トップページ | つよくてニューゲームはあるのだろうか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63656837

この記事へのトラックバック一覧です: 最初はチェイスボムがすごく強いと思いました:

« 各資源20万を目標に | トップページ | つよくてニューゲームはあるのだろうか »