« あかりがここにいる | トップページ | 掛詞はロマン »

近くて遠い

 秋アニメの消化も残すはアクエリオンロゴスと短編とごちうさ最終回。アクエリオン見終わるまでごちうさを我慢できるか、それが問題。

 今日の艦これは4-5を攻略。昨日の時点で重巡3空母3の中央ルートでゲージを削っておいたので、ラストは戦艦4潜水1空母1の下ルートで出撃して1回大破撤退からの2回めでボスS勝利でした。カットインでフラル改を一撃で落としたしおいちゃんには驚きました。
20160108_22033019
 これで残すは1-6、2-5と3-5。前2つは月末にやるとして、3-5は来週のアプデで任務が来るかもしれないので取っておこうかなと思いますが、三連休なので今週中に割ってしまうかも・・・?4-5程ではないにしろ、3-5もラスダン編成は結構強いので悩ましいですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« あかりがここにいる | トップページ | 掛詞はロマン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63375550

この記事へのトラックバック一覧です: 近くて遠い:

« あかりがここにいる | トップページ | 掛詞はロマン »