« もうすぐAを抜けられそう | トップページ | キサラギ »

むつきのつごもり

 今日で艦これ一月作戦が終了。1月は戦果引き継ぎがないのとイベント前とで500位ボーダーは低かったですね、少なくとも呉鎮守府では。31日の15時時点で500位ラインが1500だったのでとりあえず1600まで稼いでおきました。サーバーによっては500位ラインが1900超えているところもあったのでつくづく呉で良かったなと思います。
 明日からは二月作戦が始まります。小規模とはいえイベントが控えているので適度に戦果を稼ぎつつ準備も進めませう。

 スプラトゥーンの闇に踏み込んだ感のある週末でしたが、ガチマッチのウデマエをAからSまで上げることが出来ました。
Spla
 わかばでボム投げながらバリア撒くか、黒ZAPでボム投げながらスパセンをバラ撒く機械になっていたのでかなり味方に依存していましたが、とりあえず区切りのいいところまで上がったので良いでしょう。
 塗った面積が10万p超えているのはわかばと赤ZAPだけですが、最近ぜんぜん使っていないのに2位にいる赤ZAPの塗り能力には改めて驚かされますね。3位には9万pで96ガロンが入っているのでスプリンクラーのおかげかもしれませんが・・・。一時期スプリンクラーにハマっていましたが、今ではすっかりスプラッシュボムの虜になってしまいました。そのうちクイボも使えるようになりたいなと思いつつ、今はランク40でもらえるオクタシューターレプリカのためにポイント稼ごうと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« もうすぐAを抜けられそう | トップページ | キサラギ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63733561

この記事へのトラックバック一覧です: むつきのつごもり:

« もうすぐAを抜けられそう | トップページ | キサラギ »