« アンチョビとゲーム | トップページ | 各資源20万を目標に »

白雪尊い

 秋アニメの消化で出遅れた冬アニメですが、だがしかし以外は追いつくことが出来ました。こんなに順調なのは去年の夏以来でしょうか。1月期は聞いているラジオの本数が減ったこともありますが、この調子で最後まで頑張るぞい

 昨日から開催されていたスプラトゥーンフェスはカラダチームが勝ったようですね。得票率では頭脳チームのほうが多かったのですが、カラダチームのほうが勝率の高く、スコア計算の倍率のおかげで少数派が勝つよくあるパターンでした。
 勝ち馬に乗ることができたので、カリスマ止まりでもサザエを16個もらうことができ、今までのと合わせてサザエが200個を超えました。なんだか勿体無くて使えなくなってきていますが、まだ育てきっていないギアがたくさんあるので、しばらくはそちらを片付けつつ、ダウニー注文で良いのを狙うとします。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« アンチョビとゲーム | トップページ | 各資源20万を目標に »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63625868

この記事へのトラックバック一覧です: 白雪尊い:

« アンチョビとゲーム | トップページ | 各資源20万を目標に »