« 近くて遠い | トップページ | 変から恋 »

掛詞はロマン

 今日はアクエリオンロゴスを10話分くらい消化。評判があまりよろしくなかったので不安でしたが、思っていたより面白かったので最後まで行けそうです。「アクエリオンじゃなくてもいいのでは・・・?」と思ったこともありますが、そもそもアクエリオンってなんだっけという問題に遭遇したのでアクエリオンで良いのでしょう。

 艦これは霞改二の続報が来ましたね。きわめて高い練度での改装で、コンバート改装もあるとか。きわめて高いという表現と五航戦の例を見るに80で改二、80後半でコンバートといったところでしょうか。駆逐艦のコンバート改装は初なのでどんな調整がなされるのか楽しみですね。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 近くて遠い | トップページ | 変から恋 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63391620

この記事へのトラックバック一覧です: 掛詞はロマン:

« 近くて遠い | トップページ | 変から恋 »