« 振り向けば | トップページ | お船はやりますが »

今年もよろしくお願いしまかぜ

 艦これの正月アップデートはグラフィックやボイスくらいだろうと思っていたら新任務まで実装されて驚きました。しかも今回は収集任務ではなく、女神や一式徹甲弾などイベントでも使いそうなものが報酬となっているのも嬉しいところ。

 1つ目は水雷戦隊で1-3ボスS勝利というもの。序盤の海域ですが、羅針盤制御がなくボス到達率が25%という、艦これのラスボスが何かというのを思い出させてくれる海域になっています。今回は運が悪すぎたので20回弱のトライになりましたが、ボスに到達したときは昼戦で完全勝利Sでスッキリ。
20160101_19024727
 報酬は燃料2016と応急修理女神。運には恵まれませんでしたが、女神は貴重なので良しとしましょう。

 2つ目は2-3ボスS勝利3回。特に縛りがないのでデイリー任務のついでに潜水艦で終わらせました。報酬は弾薬2016と伊良湖2つとバケツ2つだったと思います。伊良湖はほとんど使っていませんが、もらえるものはもらっておきます。

 新任務はあと2つありますが、とりあえず今日はここまで。次は4-2なので、来週に回して4-2マンスリー任務や4-5攻略とあわせてウィークリー東方任務をこなすことも考えていこうかなと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 振り向けば | トップページ | お船はやりますが »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63261005

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いしまかぜ:

« 振り向けば | トップページ | お船はやりますが »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ