« レーダー射撃クルー | トップページ | 白雪尊い »

アンチョビとゲーム

 今日はスプラトゥーンのフェスでした。サーバーが落ちたらメンテが入ったり波乱の開幕だったようですが、夕方からプレイ始めたときには快適に遊べました。とりあえずカラダチームでカリスマまでポイントを貯めましたが、えいえんまで稼ぐかは悩ましいところ。
 この間追加されたアンチョビットゲームズは動きの大きいギミックが特徴ですね。フェス期間の演出で暗めだったからか、ライトが当たっている部分が眩しくて見づらかったのですが、それ以外は楽しく遊べました。
 これで武器もステージも全て出揃ってしまったので新規要素の追加はなくなるわけですが、これからのスプラトゥーンはどうなっていくのやら。今までネットで対戦するゲームはほとんどやったことがなかったので、安定期に入ったゲームがどうなるのか、私気になります。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« レーダー射撃クルー | トップページ | 白雪尊い »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63610320

この記事へのトラックバック一覧です: アンチョビとゲーム:

« レーダー射撃クルー | トップページ | 白雪尊い »