« キサラギ | トップページ | セッツブーン2016 »

テイルオン

 俺ツイを思い出すツインテールの日。

 来週に迫った艦これ冬イベントにて、秋月型四番艦の初月が実装されるようですね。わりと派手なエピソード持ちの彼女ですが、一体どんなキャラになるのか私気になります。
 防空駆逐艦が実装されるとなると、夏イベントの報酬だった照月が思い出されますが、今回も防空棲姫が立ちはだかるのでしょうか。あのときは零時迷子と視認できないギミック、そして固定できない羅針盤でいろいろ話題になりましたが、今ならばギミックが視認できるようになっているので戦い易くなっているでしょうか。まあ、艦載機熟練度が剥げるのであまり戦いたくない相手ではあります。
 イベント情報は明日からも徐々に公開されるでしょうし、楽しみにしておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« キサラギ | トップページ | セッツブーン2016 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63765063

この記事へのトラックバック一覧です: テイルオン:

« キサラギ | トップページ | セッツブーン2016 »