« 紫雲がもう1つ欲しい | トップページ | お船とイカ(2日連続) »

お船とイカ

 イベントが迫る艦これ、今日は4-5のゲージ削りを行いました。いつもは重巡/航巡3+空母3でやっていましたが、今月は空母1人を戦艦に変えてみました。結果は5回出撃して4回ゲージ削りに成功。夜戦火力が増えるので、ボスにたどり着けば安定感がありますね。

 最近運のめぐりがいいかもしれないスプラトゥーンは攻撃2スロのイカリスウェットをウニから買って、攻撃3スロ揃ったイカリスウェットが出来ました。イカノボリベストに続いてマーキングガードついたフクはこの2つあれば大丈夫そうですね。
 あとはアタマ装備を揃えようと思います。フクはマーキングガード、クツは安全靴が安牌ですが、アタマ装備は選択肢が多いので悩ましいところ。まあ、ウニが2スロ揃ったのを持ってくるまでは適当なギアを育てて待ちます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 紫雲がもう1つ欲しい | トップページ | お船とイカ(2日連続) »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63827414

この記事へのトラックバック一覧です: お船とイカ:

« 紫雲がもう1つ欲しい | トップページ | お船とイカ(2日連続) »