« 春立てる霞の空に北方AL泊地越えんと | トップページ | お船とイカ »

紫雲がもう1つ欲しい

 今日は艦これマンスリー任務の中でも6-1任務に次いでやりたくない水上反撃部隊2-5任務をこなしました。
 駆逐艦を旗艦にして重巡1軽巡1駆逐3を加え、初戦の閉幕雷撃と2戦目の夜戦を突破して索敵値もクリアして、制空権を取らずに戦艦が並ぶボスにS勝利というなかなかハードな任務になります。
 すべてのマスで祈るゲームなので全員にキラをつけて挑みましたが、今月は1回でクリアできました。もう当分やりたくないですね、毎月行ってますが。
20160205_19084822

 また、昨日のうちに削りを終わらせていた3-5のゲージを破壊しました。編成は昨日と同じく潜水3空母3で削り含めてストレートクリアでした。
20160205_21520341

 後イベント前にやらないといけないのは4-5だけですね。最終形態のボスが5-5より強いのでうまくいくことを祈るしかありませんが、鋼材以外は少し余裕ができたのでなんとか週末で終わらせてしまいたいところ。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 春立てる霞の空に北方AL泊地越えんと | トップページ | お船とイカ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63812285

この記事へのトラックバック一覧です: 紫雲がもう1つ欲しい:

« 春立てる霞の空に北方AL泊地越えんと | トップページ | お船とイカ »