« むつきのつごもり | トップページ | テイルオン »

キサラギ

 2月になったので艦これのEO海域ゲージが復活。今月はイベントがあるのでさっさとゲージを割ってしまおうと思います。

 その前にデイリーついでにマンスリー任務の第五戦隊2-5ボスS勝利任務を攻略。今月も軽空母を入れた下ルートを選択しましたが、羅針盤が荒ぶることもなく1回でボスに到達して任務クリアでした。
20160201_20084962

 EOは5-5に出撃。
 今回も軽空母と戦艦3と正規空母2で羅針盤と戦うルートを選択。運良くE風が吹かなかったので、5回出撃して5回ともボスに到達して旗艦を撃沈と順調な攻略でした。ゲージ破壊時だけは旗艦キラの決戦支援を出しましたが、消費は各資源5~8000程度とバケツ20個くらいで収まったと思います。備蓄が1日分くらい遅れましたが、まだ許容範囲でしょう。
20160201_22253630
20160201_22255869

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« むつきのつごもり | トップページ | テイルオン »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63748810

この記事へのトラックバック一覧です: キサラギ:

« むつきのつごもり | トップページ | テイルオン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ