« 史実では超レア | トップページ | デデデース »

たまに遊戯王

 10期は一体どんな環境になるのやら

 遊戯王の10期最初のブースターパックで、もう強化は来ないと思った不知火に隠者という強力な新サポートが来るらしいですね。不知火強化というかアンデ強化ですが、隠者リリースしてユニゾンビ出して馬頭鬼落として馬頭鬼で隠者蘇生してΩ出す流れが強そう。月光強化も単純に強いカードが来ますし、ダイナミストもとりあえず新カードが来るので、この流れで9期の残念テーマも救済して貰いたいところ。新パック前にもスターターと新オッドアイズ2種があるのでそちらも楽しみにしておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 史実では超レア | トップページ | デデデース »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64143647

この記事へのトラックバック一覧です: たまに遊戯王:

« 史実では超レア | トップページ | デデデース »