« ドードリオのゲームボーイでわざマシン集めた思い出 | トップページ | 史実では超レア »

跳躍待機

 Vita版ごちうさのカウントダウンボイスが始まっていて、いつの間にか発売日が近づいていたことに気付きました。Vitaも買ったので発売がひたすら待ち遠しいです。

 いつもなら17日とか18日辺りに来ているのに今月はなかなか来ないなと思っていた艦これのランカー報酬ですが、明日配布されるとのこと。去年景雲を取り逃してからは気合を入れなおしたので500位には入っていると思いますが、結局は発表まで結果がわからないので不安ですね。また、先月はアイオワ砲という超強力装備が配られたので、今月はどんな装備が来るのか、そちらは楽しみにしておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ドードリオのゲームボーイでわざマシン集めた思い出 | トップページ | 史実では超レア »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64110589

この記事へのトラックバック一覧です: 跳躍待機:

« ドードリオのゲームボーイでわざマシン集めた思い出 | トップページ | 史実では超レア »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ