« 見えた | トップページ | 跳躍待機 »

ドードリオのゲームボーイでわざマシン集めた思い出

 ふぶきの14、10万ボルトの24、じしんの26あたりが1周につき1個しか手に入らなかったのが懐かしいですね。わざマシンが何回でも使えるようになったBWは画期的でした。

 ポケモン赤緑が題材となっていたスプラトゥーンのフェスですが、投票率は赤が大きく上回っていたものの、勝率は圧倒的に緑が上回っていたため、総合的には緑が勝ったようですね。海外では緑ではなく青ですが、北米でも欧州でも青側が勝率で上回って勝ったとのこと。赤は子供に人気だったということでしょうか。ドラゴンかっこいいですもんね。
 今回もカリスマまでしか上げていませんでしたが、緑を選んでいたおかげでサザエを16個もらえました。ありがとう、20年前の私。サザエもやっと消費する気になったので、ギアの穴あけから始めようと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 見えた | トップページ | 跳躍待機 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64094344

この記事へのトラックバック一覧です: ドードリオのゲームボーイでわざマシン集めた思い出:

« 見えた | トップページ | 跳躍待機 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ