« ネジの使い道に悩みながら | トップページ | たまに決闘者 »

丁丙乙甲史

 今日から艦これのローソンコラボが開始されましたね。お昼にどん兵衛食べて休憩にお菓子食べたりいつもと違う1日を過ごしました。明日もどん兵衛かな。

 どうせ夏まで来ないだろうと思っていた艦これのAndroid版が本当に来るようで。今月末から先行登録開始ということなので、艦これ春の艦祭りのあたりには遊べるようになっているかも・・・?現状リモートデスクトップで外から操作できるようにしているものの、軽めの動作で遠征の管理ができればそれだけでもありがたいですが、果たしてどんなシステムになるのやら。月末には皐月改二も来ると思われるのでそちらと一緒に楽しみにしておきます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ネジの使い道に悩みながら | トップページ | たまに決闘者 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63988361

この記事へのトラックバック一覧です: 丁丙乙甲史:

« ネジの使い道に悩みながら | トップページ | たまに決闘者 »