« たまに遊戯王 | トップページ | チャージ中 »

デデデース

 明日からはシンフォギアライブ2016が開催されますね。私は2日目のみ参加なので明日は予習と準備ですが、初日は何か新情報が発表されるでしょうか。4期あるといいなぁ・・・。

 恋する乙女と守護の楯の続編、~薔薇の聖母~が発売されました。前作をやったのが何年前か思い出せませんが、懐かしいです。Navelの新作と被っていたのですが、あちらが延期してしまったので迷うこと無く恋盾から始められますね。まあ、最近ほとんどギャルゲをやっていないのでどれだけかかるかわかりませんが、アニメ消化に支障が出ない程度に進めませう。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« たまに遊戯王 | トップページ | チャージ中 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64160596

この記事へのトラックバック一覧です: デデデース:

« たまに遊戯王 | トップページ | チャージ中 »