« テイルオン | トップページ | 春立てる霞の空に北方AL泊地越えんと »

セッツブーン2016

 節分ですが特に何もなく終わりましたと思いましたが、もやしと味噌を食べてました。大豆ノルマ達成。

 艦これイベント一週間前になりましたが、今日は特に新情報はなし。一応、新艦娘のボイス収録があったとのことなので、新しい声優さんが加わることに期待は持てそうですが・・・。
 備蓄の方は鋼材が遅れているものの、燃料弾薬は3-5と4-5の攻略を考えても20万は確保できそうなので、あとは時間をつくれるかどうかの勝負になりますね。堀がどうなるのか毎回不安ですが、現時点で実装が予告されているのは駆逐艦2人だけだと記憶しているので、もう1人くらい追加されるといいなと思います。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« テイルオン | トップページ | 春立てる霞の空に北方AL泊地越えんと »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/63781346

この記事へのトラックバック一覧です: セッツブーン2016:

« テイルオン | トップページ | 春立てる霞の空に北方AL泊地越えんと »