« 大発を求めて | トップページ | 波 »

マンスリーだといいなぁ・・・

 昨日前提任務を進めた6-3大発任務ですが、無事に終わりました。

 おそらく実装された去年の6月に攻略して以来となるこの海域、あれから艦載機熟練度が実装されて戦略が根底から覆った海域もありますが、ここはあまり変わっていませんね。

 駆逐艦多めで3戦コースか軽巡を増やせる4戦コースがありますが、今回は安定しそうな4戦コースを選択。1回めの出撃では1戦目の潜水艦で大破撤退、2回めはボス到達時点で中破2人で不安な展開でしたが、夜戦まで持ち込んでA勝利でした。
63
 報酬として大発を入手。これまでは大発6つだったので阿武隈2人を2つの艦隊に配属して3つずつ持たせていましたが、これでどちらかの艦隊に大発を4つ持たせて大発効果の上限である遠征報酬+20%を利用できるようになりました。来月末の春イベントは「総力戦」ということなのでこれも利用して備蓄を進めます。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 大発を求めて | トップページ | 波 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64609617

この記事へのトラックバック一覧です: マンスリーだといいなぁ・・・:

« 大発を求めて | トップページ | 波 »