« ノーデン返して | トップページ | 虹色 »

さよならチェイン

 おかえりクリッター、おかえりサウザンド・アイズ・サクリファイス、おかえりディアボリックガイ

 遊戯王の制限改訂フラゲが来たようですね。今回はEM、竜剣士、彼岸、帝、インフェあたりの環境上位組が規制されたそうで。いつもと比べると規制されるカードの枚数が多いですが、概ね納得できる内容だったと思います。クリッターがエラッタされて禁止から帰ってきたり、ついにディアボリックガイが3枚積めるようになったり、ファンデッキにも優しい改定だったのではないでしょうか。サウザンド・アイズ・サクリファイスが帰ってきたのは驚きです。まあ、チェインが禁止になったのは痛いですが・・・。あとは緊テレが制限になってkozmoが来日前から暗雲立ち込めていたり?
 シンクロ次元編のエースモンスターの情報や映画のカードの情報も明らかになり、第10期が楽しみになるフラゲでした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ノーデン返して | トップページ | 虹色 »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64469425

この記事へのトラックバック一覧です: さよならチェイン:

« ノーデン返して | トップページ | 虹色 »