« 風雲を掘った思い出 | トップページ | レッツゴープリパラ »

本当に姫だった

 6-4に登場するのは離島棲鬼ではなく離島棲姫のようで。以前の告知の時に「久々登場」といわれていたので鬼の方だと思っていましたが、姫にランクアップしても中身は同じなんですね。時間が取れずにまだ出撃できていませんが、これまでの陸上型とは異なる仕様のようで、新キャラとして砲台も出てくるようなので楽しみです。

 アップデートでは6-4以外に第二十七駆逐隊の任務も追加されていたのでこちらを先に攻略してました。
 内容としては白露改を旗艦にして時雨・春雨・五月雨を加える編成任務と、その艦隊で2-3こと東部オリョール海のボスにS勝利する出撃任務になります。指定された4人以外は特に縛りがないので、羅針盤がボスに向きやすくなる水母と、事故防止に砲撃戦を二順させつつ水母とあわせて制空優勢に持っていける航空戦艦を選択。意外と駆逐艦の砲撃でも敵を落とせていたのでおとなしく空母にしても良かったかもしれません。
 水母を入れたものの、羅針盤運が悪かったので3回出撃することになりましたが、ほとんどダメージを受けずに周回できたので良いでしょう。牛丼食べながら敵空母を中破させる時雨さんすごい。報酬は白露が書いたと思われるいっちば~ん掛け軸でした。
20160311_20330122
20160311_20332825

 明日はスプラトゥーンのフェスですね。プリパラとミルキィホームズの映画を見に行ってその勢いで参戦します。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 風雲を掘った思い出 | トップページ | レッツゴープリパラ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64401600

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に姫だった:

« 風雲を掘った思い出 | トップページ | レッツゴープリパラ »