« カーズだと思ったらダヴィンチだったのダヴィンチ | トップページ | トマトとスギ・ヒノキは似ている »

6%

 今日はハイキュー、ダイヤのA、小麦ちゃんR、シュヴァルツェスマーケンを最終回まで見てました。
 ハイキューは熱い熱い。この熱量から3期でさらに熱くなるのが楽しみです。
 ダイヤのAは第一部完ですね。こちらも熱いアニメでしたが、同時に動く人数が少ない競技なので淡々と進んでいった印象。あまりストックありませんが続編あるといいですね。
 小麦ちゃんRは懐かしのご近所魔法少女アニメでした。特に小麦である必要は無かったような気もしますが、普通の魔法少女アニメとして楽しめました。
 シュヴァルツェスマーケンは今回もBETAが空気でしたが、むしろ戦術機同士で戦っているシーンの方がかっこよかったので満足です。ゲームの後編がいつ出るのか、私気になります。

 スプラトゥーンのダウニー注文で左2スロに攻撃が揃ったスカッシュバンドが入手出来たので、早速サザエを使ってスロットを開放してガチマッチで育てました。
 数連敗して無駄に時間がかかりましたが、無事3スロ攻撃が揃ったギアが完成しました。
Hdbnd
 代償にウデマエがS+6まで落ちましたが、かなり薄い確率を引けたので良しとしましょう。その後S+30まで戻しましたが、当分ガチホコはやりたくないと思いました。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« カーズだと思ったらダヴィンチだったのダヴィンチ | トップページ | トマトとスギ・ヒノキは似ている »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64695939

この記事へのトラックバック一覧です: 6%:

« カーズだと思ったらダヴィンチだったのダヴィンチ | トップページ | トマトとスギ・ヒノキは似ている »