« 本当に姫だった | トップページ | ヌマ »

レッツゴープリパラ

 今日は映画プリパラを見るために映画館に行き、ついでに劇場版ミルキィホームズも見てきました。
 プリパラは予想通りにライブパートをはさみながら申し訳程度にストーリーがある感じで去年のプリキュアオールスターズのような構成でしたが、見終わったときの充足感があったので良かったと思います。各国のプリパラで出現するめが姉ぇがバリエーション豊かで見どころだったと思います。
 ミルキィホームズは1期2期の頃のようなふざけながらも笑いあり涙ありのお約束展開。いろんな勢力と共闘してボスの手下を片付けながらラスボスまでたどり着く展開はやはり熱いですね。まさにタイトルの通り逆襲のミルキィホームズでした。

 そして今日はスプラトゥーンのフェスも開催されていました。今回はガンガンいこうぜを選択。この間のアプデからフェスパワーが導入され、同じくらいのウデマエで同じくらいの勝率の人とマッチングしやすくなるように仕様が変更されたそうで。私は一応S+なので初期フェスパワーは1600から始まり、えいえんまで称号を上げたところで1638になっていました。最初よりポイントが増えているのでそれなりに勝ち越していたのだと重います。
 今回はフェスパワーに依存して勝利時に獲得できる称号ポイントも増加し、以前は5pだったのが8p稼げるようになり、だいぶ楽にえいえんまで上げることが出来ました。結果発表は明日ですが、選ばれた3つのマップがひたすら微妙だったこと以外は満足できる仕様変更でした。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« 本当に姫だった | トップページ | ヌマ »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64417770

この記事へのトラックバック一覧です: レッツゴープリパラ:

« 本当に姫だった | トップページ | ヌマ »