« ロケットパーンチ | トップページ | あったかあったか »

くろこしょう

 アニメを消化していたら1ヶ月分くらい溜まっている作品が何本かあって先が長そう。今期は順調だと思っていたのにどうしてこうなった

 スプラトゥーンの次回のフェスのお題が「ガンガンいこうぜ」or「いのちだいじに」だったからか、なんとなくドラクエをやりたくなったので3を始めました。3だとガンガンいこうぜもいのちだいじにもないんですけどね。
 とりあえずポルトガまで進めましたが、そろそろ全体の1/4くらいだったでしょうか。昔はここまで来るのにもだいぶ時間がかかったような記憶がありますが、一時の情熱に任せて進めると速いですね。初回プレイ時にイエローオーブ取るあたりでデータが消えた苦い思い出が蘇りますが、今度は何処まで行けるのやら。

 それでは今日はこのあたりで。世界が平和でありますように

« ロケットパーンチ | トップページ | あったかあったか »

オタク的な何か」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100641/64314057

この記事へのトラックバック一覧です: くろこしょう:

« ロケットパーンチ | トップページ | あったかあったか »